人工知能モデルによる株価予想というが・・

浜口です。

「人工知能モデルによる株価予想」なんて言うのがあるんですね。提供は、三菱UFJモルガンスタンレー証券。11月16日付、要は昨日付けレポート。このモデルの予想的中率は、68%と。ちょっと目を引きましたが…う~む。ちょっとイマイチ、期待通りではなかったかな。詳しくは、写真にある黄色のラインマーカーが引いてあるところを見ていただきたい。

image

来る12月10日の株価は11月10日の株価、19761円より高い水準にあると予想するというが・・本日、11月17日の日経平均の終値は19630円。もうほとんど、ツラ合わせですよね。で、今後の高値メドの記載はない。後のページでは、どのようなロジックで、人工知能モデルによる株価予想を行うかが書いてある。

これだとなあ。う~む。分析、もうひと頑張りしてほしいな。今後に期待してます。

株式投資実践セミナー2017年1月23日(月)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
1月23日(月)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)