広島に出張①クリスマス前のANAクラウンプラザ広島

浜口です。すっかり正月モード。先日、高松から広島にかけ出張してきました。その時の写真を、いくつか。

553246_739562066123895_6612147648187555626_n
高松での仕事はお終い。瀬戸大橋線で広島へ向かう道すがら、橋の西側、つまり九州方面の瀬戸内海を望む。今日は天気がいいな。海も空もきれい。

10407393_739889072757861_3870031485842623604_n
広島に到着。路面電車に乗り、袋町という電停で下車。今宵の宿、定宿のANAクラウンプラザ広島へ。クリスマス前だからだな。綺麗なツリーがお出迎えしてくれた。

10731108_739618256118276_8373591460489401342_n
ホテルの部屋。ツインのシングルユース。ここ、改装したてなのかな。なかなかに、良いムードだった。

10402490_739675752779193_7577044309894705997_nB3FCczDCcAAikvX
夕食を食べた後、広島の平和大通りを、ふ~らふらと。酔い覚ましに。きれいなイルミネーション。広島ドリミネーションというらしいが・・・う〜む。実にロマンチックじゃけん。きれいだよなぁ。

まだ少し早いが、広島の街もだんだんとクリスマスムードに。アメリカでは、クリスマス商戦開始のタイミングなんだろな。
もう冬だ。年を重ねるにつれ、だんだんと季節の巡りが早くなってきたよな。しみじみ、そんな気がした。次回に続きます。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)