東証一部の騰落レシオは62.9まで下落。

浜口です。

日本株、相変わらずコツンときた感じはないですね。ただし、「120以上で買われ過ぎ、80以下で売られ過ぎ」と言われる1月8日の東証一部25日移動平均ベースの騰落レシオは62.9まで下落。とのこと。このリンク先の緑のグラフ、もしくはその下の実際の計算数値を参考にしてください。

シカゴ日経225先物が17250円まで下落と。週明けはまた波乱のスタートなんだろうが・・・こんなあたりを見ると、相場は悪材料を相当程度織り込み、どこで底を打ってもおかしくないようにも思えるが・・・まあ、外部環境次第ではありますね。無理せず、ボチボチ行くことにします。

株式投資実践セミナー2017年1月23日(月)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
1月23日(月)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)