弱気相場が収束しないが…

浜口です。弱気相場が収束しませんね。

先週末のニューヨーク株式市場が安くて、 CMEの日経平均先物も安い。しかもニューヨークは明日、株式市場がお休みですから、買いから入っている方にとっては、日本株は月火と、悶々としたマーケットになりそうですね。この状況を既にに織り込んで、CME日経平均の先物16,750円と言う値段が付いてるんだろうな。

まぁここまでは、いかんともしがたい。そこから先に何が待っているのかを見極めたい。そんなところかなぁ。

今年 1年の中でも、今週1週間は重要なポイントになりそうな気がする。あくまで「気がする」という話ですが・・・相場も自分も世の中も、しっかりと見つめていきたいな。

あれ?当方、至極当たり前のことを書いてるだけかな?

とりとめがなくなりました。この辺で。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)