銀行株・・・頭を冷やします。

浜口です。

考えが変わった・・・当方がこういう投稿するのは珍しいが・・・持っている1615銀行株ETF、今日、緊急避難的に、かなりのロット、寄り付きで売りました。寄ったの、6%強ぐらい下だった。これだけで、かなりの損だが、しかたないな・・・と、さすがに寄り付きは流動性、あるな。

う~む。I shall return・・・まあ、買おうと思えば、いつでも買えますからね。

メガバンクなら、配当利回りも高いし、売る必要はないかもしれない。しかし、1615銀行株ETFは銀行株全体なので地銀も多い。この地銀のところが、短期的にリスクかなと。

買い戻すのは、遠くない未来かもしれない。地銀再編の話が出たりとか・・・まあとりあえず、頭を冷やすことにします。

さてさて・・このキャッシュをどの銘柄に振り分けようか。それとも当分、キャッシュで持っていようか。算段中です。

ちょっとゆっくり、しようかな。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)