やり過ごすしかない相場だが・・・うまくやり過ごしたいな。

浜口です。

さきの講演会では、追加緩和。これからが楽しみ?とアドリブで言ってはみたものの、背景はともあれ、日銀政策決定会合の「何もなし」は、やっぱり重い。買いから入っている投資家は、ここをどうやり過ごすか。

いろんなやり過ごし方がある。ポジションを軽くして買場を探すか、当分市場に参加しないか。あるいはシレっとして、我動ぜずと決め込むか。まぁそれは、投資家とキャッシュポジション次第だろうな。

ここからは伊勢志摩サミットや選挙に向け、スケジュール的に、財投など、国内中心の政策が見込まれるわけではあるが・・まあ当面は、ぼちぼち、やっていくことにします。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)