やり過ごすしかない相場だが・・・うまくやり過ごしたいな。

浜口です。

さきの講演会では、追加緩和。これからが楽しみ?とアドリブで言ってはみたものの、背景はともあれ、日銀政策決定会合の「何もなし」は、やっぱり重い。買いから入っている投資家は、ここをどうやり過ごすか。

いろんなやり過ごし方がある。ポジションを軽くして買場を探すか、当分市場に参加しないか。あるいはシレっとして、我動ぜずと決め込むか。まぁそれは、投資家とキャッシュポジション次第だろうな。

ここからは伊勢志摩サミットや選挙に向け、スケジュール的に、財投など、国内中心の政策が見込まれるわけではあるが・・まあ当面は、ぼちぼち、やっていくことにします。

株式投資実践セミナー2017年1月23日(月)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
1月23日(月)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)