106円台…

浜口です。

ドル円が106円台と。アメリカは非農業部門の雇用者数が市場予想をはるかに下回る、3.8万人増にとどまったと。これで、急速に高まった6月利上げ気分がまた縮まったと。金利差拡大期待もしぼむ。

日本では、安倍首相もいろいろやって頑張っているが、なんだか徒労に終わっているようにも思える。

セルインメイの時期も過ぎたし、相場は控えめにしたほうがいいのかな。やはりキャッシュは、持っていたいな。なんだかそんな気分になってきたなぁ。

一方でこの低金利。配当利回りの高い日本株に、もっとお金が入ってもいいような気もするんだが、どうなんだろうなぁ。自社株買い配当増が、きちんと評価されていない。そんな気にもさせられます。

とりとめがなくなりました。この辺で。

株式投資実践セミナー2017年1月23日(月)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
1月23日(月)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)