逃げる自由

浜口です。

タイトルに惹かれて…思わず書店で手に取ってみた本。

image

この本、もともとは悩み多い人生をどうやり過ごすかについて書いた本ですが、「逃げる自由」という考え方が、不思議と当方に響きました。具体的には。前書きの部分、以下の記載。

勝てる可能性が限りなく低いところでがんばり続けるよりも、少しでも可能性が高いとこで勝負することを考えたらどうだろう。為末大

う〜む。なんだかこの考え方、相場にも当てはまるなぁ。そんな風に感じられましたけどね。どうだろ?

とりとめがなくなりました。この辺で。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)