日本株、今日は大して下がらなかったな。

浜口です。

日本株、今日は大して下がらなかったなぁ。アメリカでは非農業部門雇用者数の減少にはびっくりしたけど、ストライキと言う特殊要因の影響もあるらしい。一方で、失業率は下がってる。賃金は下がってない。総じて言えば、そんなに悪くない。

今宵はイエレンさんの講演もあるらしいけど…あんまり一喜一憂しないほうがいいと言うことかな。常に一喜一憂が商売のマスコミに付き合ってたら、キリがないなぁ。そんな感を、強くしましたね。

株式運用、原点に戻ろ。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)