6月23日までは、悶々と?

浜口です。

う〜む。 降って沸いたような展開。6月23日、BREXIT、イギリスのEUからの離脱問題の国民投票。これが行われ方向性が出るまでは、投資家は悶々としないといけないんでしょうね。今回の件は、経済とはまた別の、政治、選挙の世界。経済合理性とはまた異なる力がはたらくわけですからね。着地、どうなるか・・・結果を待つしかない。

なんだかなぁ。人生無駄遣いというと大げさだが、少なくとも、日柄無駄遣い。そんな言葉が頭をよぎる。
まあ、これも相場。待つのも相場。そういうことですね。

う~む。今回もとりとめがなくなりました。この辺で。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)