まあ・・・モーサテメンバー全員がハズれというのも、すごいよなぁ

浜口です。

Brexitの騒動が一段落したんだろうか。市場は戻り歩調にあるが。まあ離脱するのかしないのか・・・離脱するにしてもイギリスが宣言後の2年後ということだから、まあ、気が長い話ではありますね。

それにしても今思えば、選挙結果、僅少差とはいえ、英国、エコノミスト、ストラテジスト全員がEU残留と予測?で書いたモーサテメンバーの見通し全員がハズれというのも、すごいよなぁ。如何に予測が当たらないかと言うこと。予測の専門家と言われる人たちが、理路整然とハズすということを、象徴するような出来事ですね。

う~む。人間、喉喉元過ぎれば、熱さを忘れる。これではいかにも進歩がないんで。忘れないように、あるいは自分を戒めるためにも、ここにこのことをアップしておきます。まあ自分に対する備忘録ですが。

当方はBrexit暴落の翌日、寄り付きで1615銀行株ETFを打診買いしました。139円で出来たが・・・昨日の終値は137円。利喰えませんね(笑)まあこのあたりはまたそのうち、考えるところを書いてみたいと思います。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)