まあ・・・モーサテメンバー全員がハズれというのも、すごいよなぁ

浜口です。

Brexitの騒動が一段落したんだろうか。市場は戻り歩調にあるが。まあ離脱するのかしないのか・・・離脱するにしてもイギリスが宣言後の2年後ということだから、まあ、気が長い話ではありますね。

それにしても今思えば、選挙結果、僅少差とはいえ、英国、エコノミスト、ストラテジスト全員がEU残留と予測?で書いたモーサテメンバーの見通し全員がハズれというのも、すごいよなぁ。如何に予測が当たらないかと言うこと。予測の専門家と言われる人たちが、理路整然とハズすということを、象徴するような出来事ですね。

う~む。人間、喉喉元過ぎれば、熱さを忘れる。これではいかにも進歩がないんで。忘れないように、あるいは自分を戒めるためにも、ここにこのことをアップしておきます。まあ自分に対する備忘録ですが。

当方はBrexit暴落の翌日、寄り付きで1615銀行株ETFを打診買いしました。139円で出来たが・・・昨日の終値は137円。利喰えませんね(笑)まあこのあたりはまたそのうち、考えるところを書いてみたいと思います。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)