REITの運用会社曰く。英公募不動産ファンドの解約停止は、大した話ではないと。

浜口です。

今日の日経朝刊の一面。英離脱、市場動揺の第2波 英不動産ファンド解約増について。Just a infomationですが。

記事の中の、「6日はヘンダーソン・グローバル・インベスターズが英第2位の公募不動産ファンドの解約を停止。停止は5件目で、英不動産ファンド市場の5割強が凍結された計算だ」当方本日、英国のREITを運用している某外資系運用会社に尋ねたら、「この報道、なんてことない話ですよ、誤解されなければ良いが」と。

曰く、ここでいう英不動産ファンドとはREITではなく、イギリスの実物不動産に投資しているファンド。REITなら流動性があるから、解約に対し十分対応可能。しかし実物不動産は流動性がないので、解約が殺到したら、ファンドの解約を停止するのは当たり前と。大騒ぎするほどの話ではないとのことでした。ご参考まで。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)