相場の流れの大転換?

浜口です。自称、日銀ウオッチャーですが・・(笑)さすがに今日は日銀、まとまった買いを入れたみたいですね。写真を。

image

今回は、センセーショナルなタイトルをつけてみましたが・・・・相場の流れ、大転換が起こった可能性があるかも。今日は割高・ディフェンシブ、債券代替銘柄が売られ、その真逆な景気敏感、割安銘柄に物色の流れが変わったのか。まあまだ、わかりませんよ。もうしばらく、数日、見ないとね。

でもこんな光景、当方、これまでの相場人生で、何回か目の当たりにしたことがあるんで…そんな光景のデジャブの印象を持った。どうなるか。「気のせい」というだけかもしれないが…要注目ではありますね。

まあこのセンセーショナルなタイトルの考え、「スカ」に終わる可能性も高いので、話半分で・・・

株式投資実践セミナー2017年1月23日(月)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
1月23日(月)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)