誤解のないように、これは良い話。セブンイレブンのご飯にカビが・・・

浜口です。

誤解のないように、これは良い話です。

2週間ぐらい前に開封した、セブンイレブンのパック入りご飯。いわゆる「佐藤のごはん」のPBブランド。レンジで温めると、おいしく食べれる、あのご飯ですね。まあ、保存食です。日持ちのする。

当方、これを10日前ぐらいに口を開けて、残りを冷蔵庫に入れていたら、部分的にカビが生えてきていた。おそらくは、保存料使用が、減っているからなんだろな。

コンビニの弁当、ご飯といったら、保存料を恐ろしく使っているので、なかなか腐敗しない。賞味期限が切れていても。気持ち悪いぐらい。それが恐ろしい。そう言われてましたよね。ところがセブンイレブンのパック入りご飯は、そうではなかった。開封後の賞味期限は切れていて、変な表現ですが、それなりに「らしい」状態に。カビが生えていた。ほんの少しだが。

保存料の使い過ぎ疑惑で、評判の良くないコンビニ弁当。これではいけないと、セブンイレブンは変えようとしているんだろうな。保存料使用していても、最小限に留めようと。それが今回のことに、つながってるんだと思う。そんな意気を、感じましたね。

世の中、スローではあっても、あるべき方向に変わりつつあるんだな。そんな気持ちにさせられました。今回のことで、当方はセブンイレブンがますます好きになったけどな。他のコンビニは、どうなんだろな。

以上、あくまで、素人感覚の話。データの裏付けがあるわけではないので、話半分以下で。
取り留めがなくなりました。この辺で。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)