味が悪い相場・・・日銀が買っているのに、日経平均は292円安だが。

浜口です。

image

今日は味が悪い相場。日銀が買っているのに、日経平均292円安。これが現実。ヘッジファンドの暗躍かもしくは、売らなければならない立場の人がいたんだろな。

昨日のアメリカでは、何とか言うFOMCメンバーの発言でマーケットが動いていると。で、今日は別の何とか言うFOMCメンバーの中でも極めてハト派の人が発言するので、彼がタカ派的な発言をしたらどうなるのとの不安心理から下がったとの、説明が聞こえてきた。過剰反応?

まぁヘッジファンドの動きとか、日銀政策決定会合とFOMCが同じタイミングであるとか、いろいろあるが・・・当方は、どうでもいい。足元ではキャッシュポジションがかなり。ここは高見の見物。もし暴落したら、「落ちてくるナイフ」を承知の上、素手で段階的にチョコチョコ掴むも良し、底打ちしてから、どこかで乗せるもよし。そう思ってるけどな。どこで「縄跳びの縄」の中に入ろうかな。

目先、アノマリーもあり鉄火場かもしれないが、長期的には強気。市場、そんな風に受け留めてますけどね。

取り留めがないが、そんな印象。現状、相場にあまり熱くならないほうが得策だろな。ちょっと、待とう。NY株式市場が落ち着くまでは。そんな気がしてます…

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)