iPhone7…

浜口です。

iPhone7、見に行ってきました。ちょうど今使っているiPhone6のバッテリーの持ちが悪くなっていたんで、渡りに船と。買い替えを前提に。カメラの性能も良くなっているらしいんで、即刻乗り換えようと期待していたが…現物を手に取って、微妙な気持ちに。

iPhone7は、驚くほどカメラのシャッター音がデカい点が気になった。で、ショップの人曰く、これを小さくすることは現状、出来ないと。映像扱いで写真を撮るなら別だが、その場合にはかなりのデータ容量が必要ですねと。う~む。

これまでiPhone6は、シャッタ音が出ていた箇所は1カ所だけだったので、そこを指で押さえれば、静かに写真が撮れた。しかし、iPhone7は、音が3箇所から出ている。ゆえに指で押さえる対応は難しい。

当方は、アップルがこのシャッター音を小さくする改良ソフトを出すか、LINE cameraなどが、写真の画質落ちることなくシャッター音が小さくなるアプリを出すまで、待つことにした。

まあそもそも、iPhone7は現在は在庫切れ、予約なしで普通に買える状況になるのはかなり先みたいだから、その頃にはシャッター音問題、なんらかのかたちで解決してるんだろな。そう期待したい。

株式投資の視点からは…おそらくは問題ないのでしょう。調べていくうちに、海外の販売されているモデルには、消音対応のソフトが乗っているらしいことが判明。なんだ、日本だけの問題なのか・・・

取り留めがなくなりました。この辺で。

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)