「住友銀行秘史」・・・凄いな・・

浜口です。

こんな本が店頭にあるのを見つけた。凄い・・当方、迷わず購入。

IMG_1821
当方現在、読み進み中ではあるが…ものすごいリアリティー。引き込まれる。万人にお勧めできる本ではないが…この時代に生きた金融マンには、是非、書店で手に取ってもらいたい。途中まで立ち読みすると、最後まで読みたくなると思いますね。

かつては飛ぶ鳥を落とす勢いの、かの住銀の物語…磯田会長、向こう傷は恐れないというが・・・仕手筋との関係、巨額の不良債権融資、権力闘争。かの住銀が・・・で、許永中は、本物の悪と。

で、住銀の一役員だった筆者は、繰り返し内部告発文を送る。驚くべきことにそれは、大蔵省や日銀、新聞社にまで。その文面まで、記されている。その告発文が世の中を動かす。

イトマン事件の関係者が半分近く亡くなった。そんな時が来た今だからこそ、書ける本なんでしょうね。

とりとめがなくなりました。この辺で・・・・

IMG_1822

IMG_1823

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)