富士通よ、おまえもか・・

浜口です。

富士通、パソコン事業をレノボ傘下にと。

富士通よ、おまえもか・・・1990年代に輝いていた産業が、次々と。

想いおこせば・・・1970年あたりは、「鉄は国家なり」「鉄は産業のコメ」と言われた。1980年代以降は、「半導体は産業のコメ」と言われるようになった。で、現状は・・・みなさん、ご存知の通りですよね。

時代の流れと言えばそれまでだが、産業は変わる。この事実を、再認識させられるニュース。しみじみするな。良くも悪しくも。Bob Dylanではないが、時代は変わるな。

富士通、ITバブルの頃は株価、5000円以上してた。それが今は、1/10程度。それでもまだ、頑張ってるほうだよな。

富士通、これで良い企業に変身できればいいが、どうかな。

株式投資実践セミナー2017年1月23日(月)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
1月23日(月)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)