10月に入って日銀がETFを買っていない

浜口です。

写真の通りですが…10月に入って、日銀がETFをまとまって買っていない。どうしたんだろう。

IMG_2029

この文章を書いているのは13日のお昼。前場の日経平均は65円安だから、今日は買うのだろうか。

ちなみに9月末にかけての日銀の買いっぷりは下記の通り。きちんと733億円買ってますよね。9月後半にかけて。前場、下がった日には。

まぁ計算してみたら9月は7000億円ぐらい買っているから、 6兆円を12か月で月間5000億円買うということを考えると、9月に買いすぎた分の調整と言えなくもないんですかね。

IMG_2030

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)