日経平均の13週と26週がゴールデンクロスと

浜口です。おはようございます。ただいま、朝の6時25分です。

たった今、マネックス証券チーフ・ストラテジストの広木さんがテレビ東京のモーニングサテライトで、 日本株に対して強気の見方を披露されてますね。わかりやすい・・・興味深く思われたので、ちょっとテレビ画面の写真を撮らせていただきました。

日経平均の13週と26週がゴールデンクロスしていると。で2012年以降過去2回は、ゴールデンクロス後、大相場に発展していると。

IMG_2092

で「大相場3条件」に、今回も合致していると。
IMG_2093

もちろん、このフリップ以外のことも詳しく説明されていました。なるほどなと・・・当方には、違和感はないご意見でしたけどね。どうなるか。

IMG_2095
おっと…日本株は夜明け前と。どうなるか…

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)