英ポンドのリターンリバーサル狙い・・・

浜口です。昨日の日経朝刊から。

英のEU離脱、議会の承認必要 裁判所が判決って、本当か?

この方向だと、これまでの経緯。つまり国民投票が、離脱派のリーダーだった現在外相のボリス・ジョンソンがなんやかんやと相当に煽ったことによりわずかな差で決まったことを考えれば、イギリスのEU離脱は白紙になる可能性は、相当に高いのではないだろうか?

う~む。ポンドは確か31年ぶりの安値というが、当方には下げ止まっているようにも見える。これ、取れるんじゃないかな。そう考え、実にらしくなく・・・モグリの外貨投資家に変身。ポンドの普通預金をしてみました。要は株式投資で言うところの、リターンリバーサル狙いですね。どうなるか。

現在は試し玉程度ですが、うまく相場に乗れそうなら、玉を増していこうかな。仮にもしもイギリスのEU離脱がなくても、ポンド、ここまで下がれば、下値は限定的と考えるが・・・どうなんだろな。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)