日銀はしっかりETFを買ってる

浜口です。

昨日今日と、日経平均、全体としては小動き。そんな中、前場で50円安位の日が2日続いた。この程度の下げでも、日銀はETFを買うんだなぁ。そんな状況がわかった。写真をご覧ください。

IMG_3259

見ての通りですね。日銀、ささやかな下げでも、積極的に買ってくるな。6兆円のETF買い入れ実現に向けてなんだろうか。黒田日銀、有限実行と理解していいのか。まあ・・・悪いことではないと思いますけどね。

さてさて明日以降の日本株、どうなるか。楽しみではあるけどなぁ。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)