過去、末尾が7の年は、10年ごとに金融危機が起きている?

浜口です。今日からまた相場が始まりますね。どうなるか。

今モーニングサテライトで、みずほ総研の高田さんがコメントしています。来年、可能性は低いが起こり得ることというテーマ。フリップの写真を。

IMG_3577

10年ごとの危機?末尾に7がつく年は、過去において金融危機が起こりやすかったと。いずれも夏から秋にかけて。ご参考までと。なるほどな…。ちなみにリーマンショックは、2007年のサブプライム問題が起点ですからね。これも自分の備忘録として。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)