トランプ氏、ドッド・フランク法抜本的見直しを指示する大統領令に署名方針と。

浜口です。今日の日経の朝刊から。

ついに出ましたね。トランプ氏は、ドッド・フランク法の抜本的な見直しを指示する大統領令に署名する方針と。
詳しくは、新聞上の黄色いマーカー部分、特に赤囲みの部分にご注目ください。

16508353_1242322339181196_7168053713132262658_n

この好材料を受けて、先週末のNY市場、ゴールドマンサックス等の銀行株は、大幅高している。本件が今週の日本の銀行株にどの程度波及するのか。見極めてみたいが・・・

まあ、楽しみではあるな。本件、トランプ氏、「有言実行」なので、材料織り込み済みという評価になる可能性もなくはないが、まあその可能性は低いだろな。素直に好感されると思うが・・どうなるか。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)