トランプ氏、ドッド・フランク法抜本的見直しを指示する大統領令に署名方針と。

浜口です。今日の日経の朝刊から。

ついに出ましたね。トランプ氏は、ドッド・フランク法の抜本的な見直しを指示する大統領令に署名する方針と。
詳しくは、新聞上の黄色いマーカー部分、特に赤囲みの部分にご注目ください。

16508353_1242322339181196_7168053713132262658_n

この好材料を受けて、先週末のNY市場、ゴールドマンサックス等の銀行株は、大幅高している。本件が今週の日本の銀行株にどの程度波及するのか。見極めてみたいが・・・

まあ、楽しみではあるな。本件、トランプ氏、「有言実行」なので、材料織り込み済みという評価になる可能性もなくはないが、まあその可能性は低いだろな。素直に好感されると思うが・・どうなるか。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)