大した根拠のない下げ?

浜口です。

現在、日経モーニングプラスで行われている崔さんのコメント。株式、アメリカでは上がっているが、日本は逆に下がっていると。まぁそうですよね。具体的にはこの写真、フリップの通り。

IMG_4710

崔さん曰く、明確な理由がない中、日本株が売られている。 やや円高傾向とは言え、売られているのはむしろ内需株と。

東芝ショックの影響もあるんでしょうが、大した根拠のない、なにかしらの一時的な需給関係による下げに過ぎないのでは。となると、日本株のキャッチアップも期待できるんじゃないか。当方はそう思いますけどね。

どうなるか。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)