目先、トランプ期待の剥落かな・・・

浜口です。

目先、トランプ期待の剥落かな・・・オバマケア廃止が議会を通らない可能性。そんな話が出たあたりから、そんな気持ちに。う~む。トランプ関連銘柄の分が悪そう。頭を冷やすところか。

ということで当方、少し前に1615銀行株ETFを売却しキャッシュ化、足元では野村のAI関連ETFの悪目買いをちょっとずつしています。今日も少し買った。ご報告まで。キャッシュは当面、そこそこ持っていようかな。

でもまあ、ドット・フランク法の撤廃や法人税・レパトリ税引き下げが突然発表され、銀行株が再度上昇に転じる可能性はある。
あらためて機が熟したら、銀行株の相場に乗っかろう。銀行株ETF、流動性もあるしな。そんな気持ちを引き続き持っています。どうなるか・・・

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)