目先、トランプ期待の剥落かな・・・

浜口です。

目先、トランプ期待の剥落かな・・・オバマケア廃止が議会を通らない可能性。そんな話が出たあたりから、そんな気持ちに。う~む。トランプ関連銘柄の分が悪そう。頭を冷やすところか。

ということで当方、少し前に1615銀行株ETFを売却しキャッシュ化、足元では野村のAI関連ETFの悪目買いをちょっとずつしています。今日も少し買った。ご報告まで。キャッシュは当面、そこそこ持っていようかな。

でもまあ、ドット・フランク法の撤廃や法人税・レパトリ税引き下げが突然発表され、銀行株が再度上昇に転じる可能性はある。
あらためて機が熟したら、銀行株の相場に乗っかろう。銀行株ETF、流動性もあるしな。そんな気持ちを引き続き持っています。どうなるか・・・

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)