時間の経過を待つしかないな。

浜口です。

時間の経過を待つしかないかなぁ。とりあえず・・・様々なテールリスクを考えると、当面は2週間ぐらいがメドになるのか。
そんなところだろうな。

キャッシュを持って、それをどこでどう投入するか。
様子見と言うよりは前向きに。アニマルスピリットを持って、相場に対峙したいな。

リスクをいかにチャンスにするか。腕の見せ所ではあるなぁ。

当方、そんな気持ちですね。株価が下がれば下がるほどキャッシュの価値が上がる。そういうことだよな。いいタイミングでマーケットにまた、買い入って行きたい。

とりとめがなくなりました。この辺で。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)