実はハリボテだった?北朝鮮の高層ビル群。

浜口です。

皆さんは既に、ご存知でしょうか?当方のオフィス、今日の朝はこの話でもちきりでしたね。

北朝鮮のビルがハリボテと話題に。ビルだけでなく、街全体もハリボテ

特にこの写真ですよね。Google Mapでみた平壌。最近の金日成の式典でテレビで映っていたビル群が、実は「はりぼて」だったことが、よくわかる。
2407490l
「はりぼて」、わかりますよね。一方で:

northkorea_city5
テレビで映っていたビル群は、こんなイメージでしたよね。これが上から見たら。はりぼて。

う~む。なんだか凄いよな・・・驚きましたね。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)