「もっと簡単だと思っていた」トランプ氏が大統領の職を語る。相場はリスクオンかな。

浜口です。

いわゆるハネムーン期間の100日が終了。それを受けてなのか、トランプ大統領のインタビュー記事が。「もっと簡単だと思っていた」と。

う~む。これはトランプ氏の素直な感情の吐露として理解していいのかな。少々複雑な心境なのかな。

さて
米国企業、国内企業とも、足元で発表されている決算は概ね好調な様子。また喧伝されていた様々なリスク要因が相場に織り込まれてきた。相場がこなしてきたというべきか。オバマケアの代替法案も通ったというし。米下院では。

当面、リスクオンの展開なのか。目先、日本株にも強気でいいのかなと思うようになりました。GW明けが楽しみ。

目先はともかく、一回転できたとして、その後がどうかだが・・・その時はまた、その時に考えればいいのかな。漠然とですが、そんな気持ちになりました。あくまで、「そんな感じ」というレベルですが。

取り留めがなくなりました。この辺で。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)