「もっと簡単だと思っていた」トランプ氏が大統領の職を語る。相場はリスクオンかな。

浜口です。

いわゆるハネムーン期間の100日が終了。それを受けてなのか、トランプ大統領のインタビュー記事が。「もっと簡単だと思っていた」と。

う~む。これはトランプ氏の素直な感情の吐露として理解していいのかな。少々複雑な心境なのかな。

さて
米国企業、国内企業とも、足元で発表されている決算は概ね好調な様子。また喧伝されていた様々なリスク要因が相場に織り込まれてきた。相場がこなしてきたというべきか。オバマケアの代替法案も通ったというし。米下院では。

当面、リスクオンの展開なのか。目先、日本株にも強気でいいのかなと思うようになりました。GW明けが楽しみ。

目先はともかく、一回転できたとして、その後がどうかだが・・・その時はまた、その時に考えればいいのかな。漠然とですが、そんな気持ちになりました。あくまで、「そんな感じ」というレベルですが。

取り留めがなくなりました。この辺で。

柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 証券会社に携わった経験を経て独自のIPO投資を構築し9年間負けなし、2017年1000万円以上の利益をあげている柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中です。

【9月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「328万円の利益!IPOの当選確率を高める秘訣」
1回目の動画ではIPO投資家の柳橋がIPOの当選確率を高めるノウハウをお話します。 これから続々と登場するIPOに対して、とても効果のあるノウハウですので、 IPOの当選数を増やしたい方は必見の内容です。是非、お役立て下さい。

【9月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー即金規制を利用して3日で50万円の利益をあげた IPOセカンダリー戦略」
2回目の動画ではIPO投資家の柳橋が得意にしているIPOセカンダリーの 戦略の中から証券取引所のルールを利用した投資手法についてお伝えします。 この投資手法を習得することでIPO投資の収益をさらに増やすことが実現できます。

【9月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「業績の上方修正投資で155万円の利益をあげた セカンダリー」
3回目の動画ではIPOセカンダリーの投資手法の中から、 業績の上方修正に注目した投資手法をお伝えします。 この手法を習得することで2回目の動画の手法と 組み合わせて利益を高められますので、是非、役立てて下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)