日本郵政が野村不動産HDを買収?本当か・・・?

浜口です。度肝を向かれた・・

日本郵政が不動産大手の野村不動産ホールディングス(HD)を買収する検討に入ったことが12日、分かった。郵政グループで都市部に持つ商業施設を活用し不動産収入を伸ばすため、野村不動産の開発ノウハウを得て収益基盤を強化する狙いがあると。これ、本当なのか?

資産持ちながら鈍牛の(失礼)日本郵政に、カリカリの野村マインドが?本当だとしたら、凄い話だよな。
M&Aのアドバイスしたの、おそらくは外資系の投資銀行だと思うが・・・もしかしたら、野村證券のアドバイス?わからんが。

続報を待ちたいが…月曜の相場が楽しみ。終わってみたら、日本株の大きな転換点になるかも。

う~む。北朝鮮問題とか、デガラシに思えてきたな。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)