日本株、上離れか?

浜口です。

日経平均、20,000円を抜けてきたな。ここ2日の動きは、尋常ではない。相場の変わり目かも。看過できない。

ある若い人曰く。「日経平均、20,000円越えは売り。空売りで取れる。みんな、そう思ってますよ」と。そうなんだ・・・。上げ相場を経験してるか、下げ相場しか経験していないかで、感覚が違うんだろな。このあたりは。

当方は、今回は抜けてくると思う。もちろん、上にですよ。皮膚感覚だが、そんな胸騒ぎがする。どうなるか。

そこそこ、ここのところ日本株のポジション積み増してるけど。月曜日、寄り付きでさらに乗せようかなと思ってる。現時点では。まあ週末、ゆっくり考えることにしますけどね。

どうなるか・・・ちなみに当方は、相場、よく外します。ご参考まで。リスクが高いので、常識的な皆さんは、マネしないほうがいいのかもな。外れたら逃げる。それだけ。At Your Own Riskでな。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)