日本郵船、実は大まじめ「アップルになる」と・・・

浜口です。

これまで当方のブログをずっと見てくださってる面々には、あんたも好きねえ・・(古)と言われるかもしれませんが。当方、久々にこの銘柄が頭をよぎったな。

日本郵船、実は大まじめ「アップルになる」発言と。
また、郵船、今期復配を検討と。

こんな中で、株価の位置が未だ低い、またアナリストの多くが、Buyリコメンドしていないこの状況を、どう受け止めたらよいのか。

そろそろかな。それとも「箸にも棒にもかからないこんな銘柄、かまってる場合じゃないぜよ・・・」となるのか。

ちょっと注目してます。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)