某週刊誌に思う・・・著名人になることのデメリット

浜口です。

スキャンダルすっぱ抜きで最近とみに有名な某週刊誌。今回は、民主党の女性議員のスキャンダルが書かれています。ちょっとなぁ…可哀そう。気の毒に思う。個人のプライバシーの問題なのにな。当方はこの本は、立ち読み斜め読みで十分だな。

それはそれとして。

この手のネタは、著名人だからこそ金になる。件の女性議員も、民主党の幹事長候補の話が出て来たから、これはこの記事、金になりそうということで、出てきてしまったわけだよな。

う~む。やっぱりわれわれは、静かな資産家を目指すべきと言うだろうな。まぁ自然体で行けば著名人になることもないから、心配は無用なんだろが。

要は、著名人になった場合のメリット・デメリットのリスク・リターンと言う事ですね。まあ・・このあたりは当方あんまり、リスクなとりたくないな。

そんなことがふと、頭をよぎりましたね。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)