北の幹部、米側と非公式接触と

浜口です。

今日は、日本株が思いのほか高かった。午前中からこれが、話題になっていたよな。北の幹部、スイス到着 米側と非公式接触か、北朝鮮は、外務大臣が来ているらしい。アメリカは不明だが。。と、NY株も今のところ高い。この話に反応してるんだろな。

「非公式に接触」というのがいいな。非公式だから、中途半端な公式声明も出す必要、ないんだろな。それでいいって。

これ、米朝改善のきっかけになればいいな。やっぱり、会話は大切。思い起こせば。。。日本、第二次世界大戦で原爆落とされたのは、ポツダム宣言を当時の首相が黙殺したからですからね。逆に言えば、会話ができていれば大丈夫だったろうに。

株式市場、いい感じを取り戻すといいが・・・どうなるか。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)