ロケットマンの印象、「怖い」「狂ってる」と…

浜口です。私は現在東北を旅していまして、マーケットから離れてしまっている。でもなんだか今週に入ってからは、世界的にちょぼちょぼといったところみたいですね。

ところで昨日、お昼を食べに青森の市場食堂に行ったときの話。韓国からの旅行者がいて、相席になった。旅行者と青森のボランティアが2人1組で食事をしている。そんなペアが二組いた。当方もちょっと、話に参加させてもらった

当方、まずは女性の韓国の方にこう尋ねてみた。金正恩、どう思いますか?すると一言、「怖い」と。

今度は別のもう1組、男性の韓国の方に尋ねてみた。すると「狂ってる」と。ではトランプ大統領はどうかと言うと、ロケットマンとは違った意味で、「狂ってる」と。

これはセンシティブな質問。韓国からせっかく旅行で日本に来てくれた。そんな方の気分を害したくない。それはもちろんなので、この質問は手短に終えて、無難な話にしてまぁ楽しい昼食にしましたが…統計としてはあまりにも母集団数として不足しているが…韓国の学生さんかな。こんな想いみたいですね。ロケットマンに対する印象。

とりとめなくなりましたこの辺で。当方はまだ、旅を続けます。

8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)