橋下氏が東京都知事に?まさか…

浜口です。

希望の党ですか…当方は今連続休暇中なので、久しぶりに朝9時から始まるいわゆるお茶の間番組を見ていたら。

小池女史が都知事をもし辞めることになったら、後任として橋下氏が指名される可能性があると言っていたが…常識的にはそれはないですよね?(笑)

橋下氏は大阪ラブの人。大阪人から絶大に支持されている。その人に東京都知事をやれと言うのは…例えて言えば、ミスタージャイアンツの長嶋茂雄氏に、阪神タイガースの監督をやれと言うようなもんですよね。ちょっと考えづらいな。

大阪人のメンタリティーが許さないと思う。万一そういうことになったら、大阪の人間は全員自民党に入れると思うけどなぁ。どうなんだろな。

とりとめがなくなりました。茶番ベースの話なので話半分で。

PS
先ほど旅先で偶然お話しした、大阪からの旅人もまた、近い意見、「ありえない」との話でしたね。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)