テーマなき上げ相場

浜口です。

日本株が強い。米株の上昇に支えられている部分もあるが、とにかくゆるゆる上がっている。

今回の相場の特徴は、テーマ株相場ではないと言う事なんですよね。これまでの日本株の大相場は、例えば80年代であればトリプルメリットとかウォーターフロントとか。 90年代であれば IT相場とか。 2015年にかけてはアベノミクス相場とか。それぞれテーマがあって、象徴的に物色される銘柄群がありましたよね。

今回はそれがない。AIとかFANG関連など材料はあるにはあるが、テーマ化しているほどではない。ここ数日は大きく下落した銀行のリターンリバーサルが目立ったりもしているが、それが相場を牽引していると言うほどでもない。強いて言えば、中小型相場ですかねぇ。でも中小型株が相場のけん引役になると言うのも、ちょっと違うような気がする。テンバーガー銘柄が出てくる事はあるだろうが。

昨日、先輩のファンドマネージャーの方とも話をしたんだけれども。もう株式相場を40年近くやっている方。

この方の考え方は、日本株は現在はまだ、相場になっていない。企業業績が良いからそこそこ上昇はしているがまだ助走段階。この上げ相場はまだまだ若い。これから、誰にでもわかりやすい相場の牽引役が出てくるんじゃないか。そんなことを言われてましたね。

やはりそうですか。私も同じことを考えていたんですけどね。そんなふうに答えました。同感なんです。楽しみだが…

ただこの2人の見解、ポジショントークがかなりありますんでね。あと、相場を間違うことも多い(笑)話半分で。でもひょっとするとひょっとするかもですよ。今の日経平均の予想EPSを PER 16倍位で計算すると、 24,000円越えになりますよね。ここでもっと株価が人気化すると、センチメント次第では、さらに株価はジャンプする可能性も…

妄想っぽくなってきました。この辺で。

8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)