自公で300議席がコンセンサス?

浜口です。今回の選挙戦についてひとまず整理しておきたい。

IMG_9078

これは今日の日経ヴェリタスの報道の内容。これが明日からの市場のコンセンサスになると理解していいのかな?

休み中の現状から考えれば、ややポジティブな見方とも思えるが・・それとも、これを金曜日に織り込んだ、その結果の日経平均の200円高だったのか。わからないが・・

この状況、見通しが今後、どう変わっていくのかいかないのか。選挙戦の間、投票日にかけては、日本株は堅調に推移しやすいというアノマリーを頭の片隅に、ということなのか。。

取り留めがなくなりました。この辺で。当方は相場、楽しみにしてます。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)