半導体関連株が下落。相場の変わり目なのか?

浜口です。これは今週号の日経ヴェリタス。日米で半導体関連株が下落している。経緯はこの、ラフな新聞写真に記載の通りだが・・・これ、相場の変わり目なのか?

IMG_9767
まぁ・・・実際のところは。よくわからない。「あ・・ついに上げ過ぎの反動が来たんだ。まあ、相場ってそんなもんだよな」。正直、それぐらいの印象だが・・・まあ半導体関連株が調整している間は、その対極にあるという点で、バリュー株に分があるのかな。そうは感じてる。リターンリバーサル。

中長期的には相場、循環物色なんだと思う。現状の相場観においてはね。まあ、市場を見ていくことにしましょう。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)