ニューヨークダウは600ドル以上の下げ

ニューヨークダウは600ドル以上の下げ。下落幅は大きいが、下落率は2.54%と言うから、まぁショッキングと言えなくもないけど、超驚くほどでもないと言うことかな。相場と言うものは往々にして、下げる時は上げるときの3倍以上のスピードで下落しますからね。

これまでの相場、気持ち悪い位上がっていましたからね。相場が大天井打ったとかそういうことではなく、長期金利が上がったこともあり、上げ過ぎの調整局面が一時的もしくは期間限定的に訪れたと理解すればいいんだろうと思う。今日現在においては。

でもまぁ、ボラティリティーの変化が大きい。いわゆる適温相場はちょっと変わってきたと理解するべきかもしれませんね。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)