日本株に20週前後のサイクル?

浜口です。

野村証券の若生さんが日経モーニングサテライトでコメントされてますね。これは備忘録に。

IMG_0681
曰く、ここ数年の日経平均には安値と安値を結ぶと約20週のサイクルがある。約20週が転換点になることが多い。前回の安値は9月の第二週だったので、その20週後を迎えた前週で調整は終了、再度新しい上昇トレンドを迎えるのではと考えていると。

若生さんが日柄の話をするのはちょっと珍しいと思うが…約20週、ハマりがいいのか悪いのか、ちょっと微妙な気もするが…どうなるかな。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)