ある程度の日柄調整が必要なのか

浜口です。

昨日アメリカ株が戻らなかったのはちょっとショックだったな。大引けの段階で。

当方、1番ハッピーなシナリオとして。ブレクジットの時、あるいはトランプ大統領就任の時に急落した日本株がすぐに立ち直ったような急な相場反転もイメージしていたが、そうは簡単にいかないかなぁ。今回は。
早晩、 日米とも上昇相場に転じるとは思うが、ある程度の日柄が必要なのかな。

現状、そんなイメージを持ってます。FRBのパウエル氏から、株価に対して気が利いた一言が出てこないかな。まぁこれは、あまり期待しないほうがいいかな。

まぁ相場のセンチメントなんて、すぐに変わるんでね。ここでこう書いておいて言うのは無責任だが、当方の相場観もすぐ変わる可能性は多いあります。

とりとめがなくなってきました、この辺で。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)