中間選挙年にパターンあり

浜口です。

ニュースモーニングサテライトで三菱UFJモルガンスタンレー証券の藤戸さんがコメントされてますね。備忘録入りかな。アメリカの中間選挙がある年の日本株のアノマリー。年後半上昇と。

6E2B4519-37A8-4A66-BB8E-0CDA2D887219

中間選挙年は、米国大統領は支持率を上げるため、策略に出る。日本に対してもプレッシャーをかける。それが懸念され、日本株の株価は影響受けることが多い。しかしながら結果が出たら、株価はファンダメンタルズに回帰する。と言うより、正確には、結果が出る前にマーケットは底打ちする。ネガティブな影響を前倒しに織り込んで。

現在日米のファンダメンタルズは良好、企業業績は増額修正傾向なので、株価は上がるだろうと言うロジック。まぁ納得できますね。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【9月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【9月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【9月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)