伊藤忠効果?

浜口です。

昨日伊藤忠が業績の上方修正を発表し、株価が大幅高になってますよね。こういうど真ん中の銘柄の上方修正が、市場全体のムードを良くした部分もあるんだろうな。昨日の日本株は。

65F64498-102F-4277-97BE-C2DC9AE55DDF
10月に入った。10月後半から、今年度上半期業績の発表が相次ぐんだろうが。その中で、あるいはその前に業績が上方修正される銘柄も出てくると思う。自分の持っている銘柄がその対象になれば嬉しいが、上方修正が発表された後でその銘柄に飛び乗るのも、タイミング合えばいいかもしれない。

日経平均も新高値だし。ちょっと楽しみな季節になってきたかな。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)