野村證券は2019年末の日経平均を23,000円と予想

浜口です。これは今日オフィスでちょっと話題になっていたレポート。ストラテジストの松浦さんによるもの。
IMG_5454

え?あの野村證券が2019年末の日経平均を23,000円と予想?本当か?それは2018年末の間違いじゃないのか…違うんですよね。

要は2019年は年央高。年後半は消費税上げの影響から下落。その結果、こういう予測値になると。そうなんだ。

う〜む。これだと。野村證券のこのレポート自体が株式市場のムードを悪くする。株高の足を引っ張るような。そんな気がしないでもないが…この考え方は古いでしょうか?

どうなるか。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)