米S&P500の戻りは重要な節目に?

浜口です。テクニカルな話。

先ほど、ニュースモーニングサテライトで、野村NYの方(名前は失念しました。すいません。)がコメントされていましたね。
米国株式、S&P500の戻りが重要な節目に近づいていると。

IMG_6325

写真はS&P500がここもとの相場下落のフィボナッチ、61.8%戻しの水準にあることが示されている。この水準はまた、200日移動平均線にもブチ当たると。

実はこれは、昨日、オフィスでも話題になっていたこと。どうなるかなと。そしたらいきなり、モーサテでコメントされていたので驚いたわけなんですが。

本件、野村NYの方は「上に抜けてくるでしょうね」と。当方も同感です。

どうなるか。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)