ブレクジット延期説が・・・

浜口です。

今週に入って、イギリスのEU離脱、いわゆるブレクジットの延期説が複数から聞こえてきています。要点を以下に列記しますね。

・現状、ブレクジットは3月29日が予定されている。
・この3月29日を迎える直前にメイ首相が動き、ブレクジットは7月1日もしくは1年後の3月29日に延期されるとのシナリオが複数から。
・イギリスもEUも、本音ではハートブレクジットを希望していない。
・そもそも、多くがブレクジット自体、したいと思っていない。先の国民投票では、イギリスの多くの良識派が「イギリスのEU離脱なんて、冗談にもほどがある。そんなことになるわけがない」と判断し、バカらしく感じて選挙に投票しなかった一方、現状に不満を持っている貧しい人たちが、やぶれかぶれで「ブレクジット賛成!」と投票した結果、僅差でブレクジット賛成となってしまった。これは国民の実際の本意ではない。
・ブレクジット延期が発表されると、ほどなく、イギリスでは再度国民投票を行う。その結果、ブレクジット反対派が順当に勝利すると、ブレグジット自体が白紙になる可能性も。

そんなところですかね。この場合には株式市場にはポジティブだが・・・どうなるか。

これはあくまで憶測、市場の噂レベルの話。話半分以下で。相場は自己責任でお願いしますね。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【7月11日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【7月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【7月18日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)