人口の一極集中か?と福井で感じた。

浜口です。大阪に続いての福井県ツアー、福井市・敦賀市・小浜市に行ってきました。雪の福井市は、繁華街でも人の数が少なくて驚きました。

金沢に行くと、東京が都会に思える。福井に行くと、金沢が大都市に見える。敦賀に行くと、福井が都会に思える。敦賀は晴れていましたが、人とおりが非常に少なかった。寂しい・・・。福井県で第二の都市のはずですが・・・。小浜市は「ちりとてちん」一色でしたが、もっと寂しい・・・

そして敦賀から東京に戻ると、「なんでこんなに人がうじゃうじゃいるんだ?何か事件でもあったのか?」と思うほど人があふれかえっている。東京駅ではのべつまくなし、コンスタントに大量の人が行き来している。

このギャップは凄い!同じ株式でも、新日鉄と新興市場の閑散銘柄の流動性の違いをイメージさせる。人口の一極集中を感じざるを得ませんね。

個人的には、福井も金沢も好きな街ですけどね。金沢には華がある。福井は水がおいしい。
九頭竜川水系かな。新潟も好きです。水の都。

今度は相場のことを書きます。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. ともなり says:

    浜口さん、こんばんわ。何時も拝見させて頂いてます。
    私の住居は札幌なのですが、札幌圏外と札幌市内とでは、とんでもない差が生じてます。まるで別世界にいるような…。
    私の地元は、絶えず工事が行われると共にIT環境が進み、数ヶ月に一度の割合で市街地が変化してます。何せ内装環境がホテル並み?の総合病院が近隣に数箇所あります。IT医療を研究しようと、医者も自然と集ってくる環境でして…。医者を確保するのにも、全然苦労してないようですし。
    地元のJR駅も、旧札幌の中心街の規模を超えました。豪華そのものです(私からすればですが…)。

  2. さより says:

    こんにちは。いつも興味深く読ませていただいています。今回の記事は、北陸で生まれ育って東京で現在暮らしている私にはその通りと思います。
    「出稼ぎ」という言葉は、今も健在と感じます。

  3. 維新の湯 says:

    加賀に住んでいます。福井県境です。さみしいでしょう? 私も東京にいましたから、そういう感じもわかりますが、しかし、そのさみしさもいいですよ。っていうか、さみしいからこそ、いいんです。投資はネットがあればできるので、何ひとつ不自由しません。もしするようなら、こんなのんきなコメントはできませんね。田舎だからいいのです。のびのびしてますよ、 笑。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)