総悲観か?

浜口です。市場は総悲観なんでしょうか。

「つのる疑心暗鬼・・・・金融不安どこまでという」というニュースが今NHKで流れています。問題はかなり深刻と、アナウンサーが大真面目に解説しています。また夕方には民放で久しぶりに、「日本株に買える材料は何もない」と強調して説明している解説者が、繰り返し登場していました。あと日経夕刊のリーマンの破綻の一面見出しの記事の文字も、ひときわ大きかった。

まあ、火中の栗を拾う必要もないのも事実だが、久々真剣に注視はしたい。このようなときに市場とその周辺がどのように推移するのか。

本日、あるいはここ何日か。「総悲観一色の市場」あるいは「相場のヒステリー」の良い研究事例・・・・・ということが後になって判明することになるのか?

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. 猫次郎 says:

    ご無沙汰の猫です。こんにちわ。
    なんか最近はキモチの良い下げっぷりで、7-9月は戻れば満玉売っておりましたが、利食いが4000万ほど(期間で30%弱)出ているようです。
    まだコツンという感じのグラフは少ないので年末ぐらいまでは売り安心な感じが個人的にはしますが、、。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)