インフルエンザワクチン

浜口です。私の周りでは現状、インフルエンザワクチン注射は、どこに行ってもやってもらえない状況です。医院に電話しても、「え?今頃?今年は希望者が異常に多く、もうワクチンの在庫がありませんよ」と言う回答ばかりですね。困ったものです。

このような中、インフルエンザ・ワクチンは打たないで!と言う本を見つけました。

この本のHP内のAmazonのカスタマーレビューには、注目すべき点があります。この本のタイトルの趣旨に関し、賛否両論が激しく分かれていることです。どちらかと言うと、専門家よりの人にネガティブな意見が多いように思われますが、いずれにせよ私のようなこの分野の素人には、どちらを信じるべきか、判断がつきませんね(判断できる「気分」にはなりますが)。

相場に対するsuggestion?

この状況、なんだか景気に対するエコノミストの意見が分かれているさま、個別銘柄に対するアナリストの意見が分かれているさまに似ているように思われました。関係している人の立場、「ポジショントーク」と言う部分でも似ていそう。

どう行動するかについては、最終的には自分の考え方・戦略次第と言う点で、相場と共通していますね。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. 1児の母 says:

    たまたま夏に、この本読みました!
    我が家は今年からインフル予防接種しないことにしました。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)