インフルエンザワクチン

浜口です。私の周りでは現状、インフルエンザワクチン注射は、どこに行ってもやってもらえない状況です。医院に電話しても、「え?今頃?今年は希望者が異常に多く、もうワクチンの在庫がありませんよ」と言う回答ばかりですね。困ったものです。

このような中、インフルエンザ・ワクチンは打たないで!と言う本を見つけました。

この本のHP内のAmazonのカスタマーレビューには、注目すべき点があります。この本のタイトルの趣旨に関し、賛否両論が激しく分かれていることです。どちらかと言うと、専門家よりの人にネガティブな意見が多いように思われますが、いずれにせよ私のようなこの分野の素人には、どちらを信じるべきか、判断がつきませんね(判断できる「気分」にはなりますが)。

相場に対するsuggestion?

この状況、なんだか景気に対するエコノミストの意見が分かれているさま、個別銘柄に対するアナリストの意見が分かれているさまに似ているように思われました。関係している人の立場、「ポジショントーク」と言う部分でも似ていそう。

どう行動するかについては、最終的には自分の考え方・戦略次第と言う点で、相場と共通していますね。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. 1児の母 says:

    たまたま夏に、この本読みました!
    我が家は今年からインフル予防接種しないことにしました。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)